2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が台風とともに終わってしまう! 月初に目標としてた-5kg、今朝滑り込みで達成!今月初めて見た値。仕事も最後の最後で成約上り、なんとか0免れた。 意思とは裏腹にきちんと照準合わせてくる良くできた身体だ、エライぞ身体くんって。 パーソナルは2日…

◾️

「まぁ貴方とっても愛想のいい方ね」 先日とても上品なマダムなお客様に面と向かって言われて絶妙に照れた。土地柄ゆえふだんはあまりお見かけしないような、それこそ「あなた」の発音が「貴方」や「貴女」と聞こえてきそうな方。 別に営業面でプラスになっ…

ご褒美旅行も終わってしまって年内の楽しい予定のストックがなくなってしまった…! 初めて2Daysして初めてシーに行って初めてハロウィンシーズンに行った初めて尽くしの今回!頑張ったから楽しいしたのしいからまた頑張れる。そういや遊んでる時にトスアップ…

前にぼやいていたダラダラする時間も取れて気持ちを持ち直した今日この頃。 今年は例年以上に楽しすぎる、好きすぎる、と終始感じていたw-inds.さんの夏ツアーも終わってしまった。私の夏もこれにて完結って感じ。 毎年毎年今がいちばんを更新してくれるんだ…

二八は暇なはずなのに、気分が忙しなくとにかく疲れの溜まった八月が終わった! とくに最終週はもう月曜日から「今週長い」「働きたくない」「布団と離れたくない」が脳内無限ループ。 最近は組合活動なんかもちょこちょこし始めて、それに伴う休日に休日じ…