休みがあると思った日の休みが無くなった時のショックたるや。しかもその用事の為だけに出勤したのにその予定が無くなった時のモチベーションの下りようったら!

 

仕事は面白いのとこんなことやってられるかってのと出来ない自分に嫌気がさすのとをぐるぐるしながら過ぎて行く。

 

時間外の職場の活動なんかもあって、おまけにトレーニングついでに自主トレもし始めたもんだから大大大好きでどうしても必要な「ダラダラぼーっとする時間」が取れない!作れない!

予定がオーバーワーク気味になると放棄か逃避に走りたくなるから、適度に時間作りたいなぁ。

 

 

でもやっぱり空きがあると習慣づけのためにちょっとでもジム行くかってなっちゃう。まだまだ新鮮な気持ちでしんどいもの!

早く仕事関係の資格の勉強も料理の作り置きもいつもより丁寧な掃除もしたい。あぁ1日48時間(仕事の前後に12時間ずつプラスされて)あればなぁ。

 

 

今日のセッションではトレーナー氏がジム用のメニューを組んでくれてありがたいの極みなんだけど、これ自分でするのかぁ。これで限界までするのかぁ。。。出来るかなって不安ばかり。いつも1時間で軽い無酸素→有酸素の組み合わせでいたけど、トレーナーお手製メニューだけで1時間終わりそう。

 

 

う〜んとりあえずメニューの内容をネットで検索かけるところからだな。笑い