「6月6日に雨ざーざー降ってきて」

 

って絵描き歌があったけど、まさにそんな感じの雨の降りかたで今年も梅雨入り開幕宣言したそうな。

 

通勤通学に自転車使う人なら分かってくれると思うけど、傘さしてても膝上って濡れるね?

なんで?傘の意味…?ってなるくらい濡れるね?これが帰りならまだいいんだけど出勤の時でそっからまた電車も乗らないといけないとなるとほんっっっっに!

どうして!私のひざは!こんなにも!濡れているの!!?

 

そんな感じで濡れるのと低気圧で耳がやられる上に気分もじゃっかん斜め下矢印気味な6月。

 

今は新しい取組みが仕事でもプライベートでも始まって、始めようとして、楽しみと少し不安の高揚感。