週末毎にはちゃんと書こうと思うけど、週末はいつにも増して時間泥棒がやって来る。寝ても寝ても眠いオバケとかフリーホールゲーム無制限オバケとか。

 

だってあんなに鮮烈な思いをした舞台観たのだってもう半月以上前!

週末にかちっとした予定がないから特別に忙しい訳でもないのに、ぼんやりと決めていたことが出来ないよね。時間泥棒。まぁ犯人は自分なんだけども。

 

そんでもって週末どころか思いっきりウィークデーな月曜日になんで日記なんか書いてるかというと、出勤時間を間違えたよね。一番遅い勤務は今週ないだろうと踏んで早めに出勤したら、早すぎた。2時間半以上。しかも今日はノー財布デー決行したから小銭入れしかないよね。空いた時間で行きたかった病院行けない。

家での2時間と職場ですることのない時間。

ともすれば眠たいオバケが出てきそう。

 

仕方ないのでスタバでグランテのエキストラホットなチャイティーラテ飲んでます。

もちろん「チャイの普通より大きいやつ、かなり熱くしてください」って注文するよ。