すごいよね、気温が温かくなっただけでもうみんなそこかしこでにやにやしてる。

春だなぁ。春すぎるなぁ。

春ってどうしてこんなに新しいこと始めてみたくなっちゃうんでしょう。

新しいことのひとつとして日記をまた書いてみる。自分のために残しておくけど、誰かの目にとまるかもって思うことで救われることもあるかもしれないしさ。

 

髪の毛切りに行ったら髪の状態が良いって褒められたり(初めてほめられたよ!)、アシスタントのお姉さんがいつも以上にニコニコして可愛かったり、これまたアシスタントのお兄さんがここぞとばかりにエイプリルフールでそわそわしたり。ふだんはちょっと緊張する美容室だけど今日は和やかな感じで楽しかった。

これも春だからだなぁ。